2023年2月22日水曜日

EdgeのDevチャネルを入れてみた

EdgeのDevチャネルをインストールしてみました。

主に新しくなった場所をあげてみます。


まず、タブバーです。
Windows 11のような丸みを帯びたデザインになりました。

また、タブグループを作成できるようになりました。

次に、Bingのチャットが搭載されました。

ページの内容を読み取ってまとめてくれたり、

「このページをわかりやすくまとめて」とお願いしたりできます。
また、段落やメール、ブログの投稿を生成してもらうこともできます。
他にもDevチャネルには新しい機能があるようですが、ここらへんにしておきます。
他の機能はご自身でEdgeのDevチャネルを入れて見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Vivaldi Blogにお引越しします

こんにちは、皆さん。私はこの度、Bloggerから新たなブログサービスであるVivaldi Blogに移行することを決めました。 Vivaldi Blogは、使いやすさやデザイン性に優れ、カスタマイズ性が高いWordPressベースであることが特徴です。私はこのサービスを利用する...